Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 932

1040 コメント
views
4 フォロー
932
名前なし 2020/07/03 (金) 07:36:55 5b9e2@80bc5

ノーダメから即割で倒せるときもあるんだから弱体化の内に入ってないでしょ。

通報 ...
  • 933
    名前なし 2020/07/03 (金) 17:18:21 85830@7a4a8 >> 932

    よし、その理論でいけるならチャクチもマルミサもジェッパもスフィアもハンコもどんどん確殺範囲狭くしていこうぜ。
    なんせ弱体化の内に入らないんだからな。

    937
    名前なし 2020/07/27 (月) 16:23:48 23040@f49d5 >> 933

    弱体化したけど、どの道近距離爆風で即死はウザいから近距離爆風の最大80で良いよ。
    と言うか他のスペも使われた時にイラっと来るから確殺範囲減らしてくれるなら助かるわ。
    ボムラとインクアーマーが最強の環境になっても良いわ、近距離武器が暴れやすいから。

    942
    名前なし 2020/07/30 (木) 23:09:18 7cabe@b2ccd >> 933

    いや、インクアーマーはそんな短射程に噛まない。
    むしろ長射程が使って近距離が何もできなくなる気がする。