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バブルランチャー / 915

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915
名前なし 2020/05/20 (水) 09:43:53 修正 be8ea@3a4f8

バブルの近爆風ダメージを110くらいにして、爆減ちょっと強化して1,0か1,1で近爆風耐え調整できるようにしてほしいな
そうすればマイナー武器もギア枠の余裕っていうマイナーならではの強みも生かせると思うんだけどな

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  • 916
    名前なし 2020/05/20 (水) 09:59:50 5dae9@94171 >> 915

    そもそも確1ダメはボム含め爆減ではダメージ減らせないよ

    917
    名前なし 2020/05/20 (水) 10:35:29 be8ea@3a4f8 >> 916

    100ダメ以上無効も無くしていいと思う
    ジェッパ直撃は爆風判定じゃなくしたり、キューバンだけは3,9積んでも100ダメ越えるとかでもいいんじゃない?
    ボムには何かしらナーフいれないと非ボム武器は陽の目を見ないままと思うし

    918
    名前なし 2020/06/01 (月) 10:32:06 5394a@ec420 >> 916

    かといって非ボムは弱いくらいじゃないと
    ボム勢が「あっちのほうがインク消費量少ないのに
    ボムで壊せないのおかしいやろ」ってなったり、
    短射程の敵が増えるだけなんだよな