バブルの近爆風ダメージを110くらいにして、爆減ちょっと強化して1,0か1,1で近爆風耐え調整できるようにしてほしいな
そうすればマイナー武器もギア枠の余裕っていうマイナーならではの強みも生かせると思うんだけどな
通報 ...
バブルの近爆風ダメージを110くらいにして、爆減ちょっと強化して1,0か1,1で近爆風耐え調整できるようにしてほしいな
そうすればマイナー武器もギア枠の余裕っていうマイナーならではの強みも生かせると思うんだけどな
そもそも確1ダメはボム含め爆減ではダメージ減らせないよ
100ダメ以上無効も無くしていいと思う
ジェッパ直撃は爆風判定じゃなくしたり、キューバンだけは3,9積んでも100ダメ越えるとかでもいいんじゃない?
ボムには何かしらナーフいれないと非ボム武器は陽の目を見ないままと思うし
かといって非ボムは弱いくらいじゃないと
ボム勢が「あっちのほうがインク消費量少ないのに
ボムで壊せないのおかしいやろ」ってなったり、
短射程の敵が増えるだけなんだよな