Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 751

1040 コメント
views
4 フォロー
751
名前なし 2019/10/19 (土) 01:51:36 08333@e4802 >> 750

爆減ピン刺しで遠爆風2確じゃなくなるから結構簡単にメタれるぞ。近爆風食らうならスペシャル溜まってるかどうかをもっと警戒が必要かな、チャクチと一緒だ。即割りできる武器なんて限られてるし覚えておくに越したことは無いぞ。

通報 ...
  • 753
    名前なし 2019/10/22 (火) 19:26:56 9d6b4@3e3ec >> 751

    アーマーもめっちゃ刺さるよ
    バブルって僕は使えないけど、しこしこ溜めた上で倒せること前提で前出てくるからそこ崩れると辛いんだと思う

  • 754
    名前なし 2019/10/22 (火) 20:39:39 08333@e4802 >> 751

    アーマーは使い方次第でメタになり得るから厄介だね。でもアーマーついてるからといってゴリ押そうとする人がいるけど、それはむしろ即割りのカモ。近爆風当たったらまず死ぬと思っていいくらいだからちゃんと後退することを考えたほうがいいかな。