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バブルランチャー / 485

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485
名前なし 2018/08/11 (土) 22:29:30 3e650@e0beb

ジェッパがもしナーフされたら次に矛先を向けられるのはこれだろうな

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  • 486
    名前なし 2018/08/11 (土) 22:48:04 60bb0@51731 >> 485

    今のところこれ持ってる奴がメインが総じて癖あるやつしかないしなあ、エリアだとボムピでメタられるしアサリは依然強いが

    ジェッパ減ってプレッサーが増えるとなると結局動きにくくなると思うけどね

  • 488
    名前なし 2018/08/28 (火) 16:57:28 02709@4d03c >> 485

    依然としてプラコラボトフォイのボムバブルは破格の性能だからね

    489
    名前なし 2018/08/28 (火) 16:59:31 修正 4ed30@53b0d >> 488

    だが回転率

    ボムじゃない方の回転率がキチ◯イレベルなだけだけどね。
    4k?知らない子ですね。

    491
    名前なし 2018/08/28 (火) 18:11:07 72a67@7ee64 >> 488

    バレデコも回転率いいんだっけね?
    4KはあれやろスペP160になれば変わるはず(適当)

    492
    名前なし 2018/08/28 (火) 18:27:55 464e4@90813 >> 488

    4kカスタムは流石にスペシャルポイントだけじゃどうにもならないような気がする

    495
    名前なし 2018/09/04 (火) 19:45:33 6a5ce@4e24e >> 488

    4kカスタム使ってるが、スペ増積んでると1試合で6回バブル使える