敵にもボムでバブル消しという選択肢があるんだから公平性考えるとそれはダメでしょ、下手すればハイプレ以上のデメリット持ちSPになっちゃう
ヒーローモードの跳ねる床みたいにボヨンって軽く跳ねる仕様にすればボム無しとの格差も無くなるし
現状プラコラ以外不利益なくない? ボムピと同じ理屈で強化だと思うけど
バレデコ使いとしては、シールドのタイミング選べなくなるのは嫌だな。スペシャルのインク回復で、バブル起動→シールド展開→泡出すは結構使うので。 泡出した後にシールド張ってるんじゃ悠長な時もあるし、じゃあ使わなきゃいいかっていうと、シールド置くメリットはやっぱりあるし。シールド通過のインク蓄積も使いたいし……。
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ヒーローモードの跳ねる床みたいにボヨンって軽く跳ねる仕様にすればボム無しとの格差も無くなるし
現状プラコラ以外不利益なくない?
ボムピと同じ理屈で強化だと思うけど
バレデコ使いとしては、シールドのタイミング選べなくなるのは嫌だな。スペシャルのインク回復で、バブル起動→シールド展開→泡出すは結構使うので。
泡出した後にシールド張ってるんじゃ悠長な時もあるし、じゃあ使わなきゃいいかっていうと、シールド置くメリットはやっぱりあるし。シールド通過のインク蓄積も使いたいし……。