Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 315

1040 コメント
views
4 フォロー
315
名前なし 2018/02/06 (火) 12:30:35 89d1d@8a259 >> 314

敵にもボムでバブル消しという選択肢があるんだから公平性考えるとそれはダメでしょ、下手すればハイプレ以上のデメリット持ちSPになっちゃう

通報 ...
  • 316
    名前なし 2018/02/06 (火) 12:39:27 423a0@0660c >> 315

    ヒーローモードの跳ねる床みたいにボヨンって軽く跳ねる仕様にすればボム無しとの格差も無くなるし

  • 318
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:50:58 93e85@58573 >> 315

    現状プラコラ以外不利益なくない?
    ボムピと同じ理屈で強化だと思うけど

  • 362
    名前なし 2018/04/11 (水) 21:41:38 7f6a0@91c2a >> 315

    バレデコ使いとしては、シールドのタイミング選べなくなるのは嫌だな。スペシャルのインク回復で、バブル起動→シールド展開→泡出すは結構使うので。
    泡出した後にシールド張ってるんじゃ悠長な時もあるし、じゃあ使わなきゃいいかっていうと、シールド置くメリットはやっぱりあるし。シールド通過のインク蓄積も使いたいし……。