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バブルランチャー / 152

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152
名前なし 2017/11/15 (水) 10:03:39 02709@4d03c

弱いって言われてるのはこいつがキューバン・スプボムと一緒に使わないと真価を発揮できないからじゃないかな。ぶっちゃけスぺ強積んでボムで即爆こそがこのスぺの真価だと思うんだ。
これができるのがプラコラだけ。はっきり言ってこのまま使用率だけで強化しちゃうとまじめにプラコラがぶっ壊れ武器になるからやばい。そして弱体しろと言われナーフされて今より弱くされそうで心配。
それにスプボム・キューバンボムとセットでこの先バブル武器が実装される可能性もあるんだし強化に反対だ。

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  • 153
    名前なし 2017/11/15 (水) 10:21:37 d41e9@12a6c >> 152

    個人的には、豊富な使用方法からその瞬間瞬間での最適解を判断する能力を
    仲間もある程度持ち合わせてないと活かしきれないことが
    増えない一番の要因だと思うが

    154
    名前なし 2017/11/15 (水) 10:31:33 02709@4d03c >> 153

    それもあるなぁ・・・・
    バブル割ればキルできるのに味方がガン無視して撃ち合うなんてよくある話だし。
    とにかく下手な強化はまじでやめてほしいところ
    ただ味方がバブル割って殺したらアシキル入るようにするだけでいいと思う。

  • 158
    名前なし 2017/11/15 (水) 10:57:53 d41e9@12a6c >> 152

    泡を維持しつつ籠るだけでカンモンを突破できたり
    守りも強力なんだが
    その場合、今度は逆に味方に直ぐ割られたり

  • 162
    名前なし 2017/11/15 (水) 18:21:13 6f30e@944f4 >> 152

    やっぱりボム持ちかどうかでバブルの使い勝手が違いすぎるのがねぇ
    バブル持ちは絶対にボム無しかボムありかのどちらかに設定しとかないと駄目だったと思う
    ボム持ちだけが極端に有効活用できちゃうのはね

    既にボムありなし両方存在する以上修正するならボムへの依存度を減らすような内容とかかな
    キャンプはボム間隔で割れるだろうけどそもそもメイン性能が...

    166
    名前なし 2017/11/17 (金) 19:25:53 72a67@acaaa >> 162

    プラコラの圧倒的使いやすさは
    まさしくキューバンボムにあるもんね
    対物付けんでも即爆できるし