Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 131

1040 コメント
views
4 フォロー
131
名前なし 2017/10/23 (月) 02:58:06 6c3fa@2481c

味方が自分の目の前で割っちゃうから全然意味ない。
だから、デカイ爆風のボムとして投げるように振って欲しいから最初に振ったときの飛距離は伸ばすようにアプデして欲しいな

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/10/24 (火) 14:18:00 7f6a0@c224b >> 131

    うーん、初速というか、飛距離伸びちゃうと、バブルを壁にする動きがやりづらくなりそうで、その点は嫌だなぁ。
    味方に割られちゃって狙った動きできないジレンマもわかるけど。。

  • 133
    名前なし 2017/10/24 (火) 14:31:42 8b8dd@bba56 >> 131

    野良だと使用者がどういう意図で置いたかが読めないからねぇ
    ヤグラとかホコの最後の押しでバリアとして出してもヤグラ/ホコを上から狙ってる敵を
    倒すとか段差上を塗ろうとしてると勘違いして即割りしちゃう人も居るし

  • 134
    名前なし 2017/10/24 (火) 20:19:58 93b3c@8592c >> 131

    カーリングボムみたいに調節できればいいんじゃないかな

  • 135
    名前なし 2017/10/25 (水) 16:15:14 7f6a0@dffa0 >> 131

    調整かー、それは面白そう。展開の幅が広がりそう。