Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 120

1040 コメント
views
4 フォロー
120
名前なし 2017/10/12 (木) 01:28:30 90d1d@c4755

味方のバブルでキルしてもキルアシスト入らないのね

通報 ...
  • 121
    名前なし 2017/10/12 (木) 14:47:56 02a2a@feb2a >> 120

    キル入ってると思ってたけど違うの?アシストすら付かないとは考えにくいけどそれ本当?

    124
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:20:02 90d1d@c4755 >> 121

    混戦の中だったし怪しかった、と思ってたけど
    今日同じように味方のバブルでキルできた場面あって、やっぱりアシスト入ってなかった

  • 122
    名前なし 2017/10/13 (金) 20:48:47 7f6a0@99b53 >> 120

    ちゃんとした検証じゃなくて試合中だけど自分も同じ状況体験した。味方のバブル破裂でキル狙って、狙ってた相手がですした表示は出たんだけど、アシストマーク出なくて一瞬倒せたか不安になった。倒せたか確認しづらいからアシストマークは欲しい。

    125
    名前なし 2017/10/16 (月) 19:46:28 1aa60@2e47a >> 122

    バブランこそアシストキルの表示欲しいよな普通に物陰に逃げられたとかもあるから味方の泡割った後も不安になるのはわかる

    129
    名前なし 2017/10/22 (日) 21:50:17 81e8c@b2eb1 >> 122

    逆に味方が泡破壊したキルが自分に表示されるのも後からだと個人的にはちょっと驚く(リスボン途中とかだと特に)
    結果的にたいしてキル取れなかった場合でもリザルト画面で自分のキルが突出する形になるから味方のアシストキル表示は導入してほしいね