Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 115

1040 コメント
views
4 フォロー
115
名前なし 2017/09/29 (金) 17:31:05 7f6a0@664c0

バブルの爆風キルって、ガチホコバリアと違って、割った人じゃなくてバブル発動者のキル扱いっぽいけど、このキルが「復活ペナルティアップ」のギア効果受けるかどうか調べた人or調べられる人っています?

通報 ...
  • 116
    名前なし 2017/09/29 (金) 17:33:47 9f373@1bb8d >> 115

    やられた側はペナルティーバブル生成した側のカメラで長く見せられるからギアも乗ってると思うけど

    118

    キルした側も、自分が打ってなくてもアシストマークじゃなくてキルマークになってるから、そうじゃないかとは思うんだけど、実測・検証できる人っているのかなと思って。

  • 117

    つまり
    ・バブル保持者が「復活ペナアップ」装備で
    ・発動者以外が割ったバブルのキルで、
    ・ギア効果が発揮されるか
    が知りたい、ってことなのだけど……。
    これできるなら、組み合わせとして面白いかなと。なお当方バレデコ担いでの感想。