Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 113

1040 コメント
views
4 フォロー
113
名前なし 2017/09/24 (日) 16:03:56 3aa6f@33042

扇状は孤立するからかなり微妙だと言ったけど、個別に配置してそれを柱のように左壁として使うのは強い
脳死で扇状に撃つと絶対に意味のない場所にいくから、個別設置でも扇状にするよりは、
直線に撃つ→それに隠れてついていく→前線の|みたいな場所に右から当てて設置する、
ってやるとラインの高い位置に任意起動ボムつきの有利壁を作れていい
MM号の柱みたいなところに居ると、柱を周ってくる敵とグルグルと追いかけっこになったりするけど、
泡の場合は追いかけっこしてくる相手には起爆すれば狩れるので、
通常の左壁や柱よりも有利に前に詰められる
なによりもこれは前に動いてくれるしな
味方のケツに向かって撃ってあげるとそれを有利壁として使ってくれるかもと思ったけど、
野良だと即割りとかされそうで微妙

通報 ...