Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1377

1455 コメント
views
4 フォロー
1377
名前なし 2021/03/23 (火) 02:59:30 6e52a@4654f

アーマーは特に味方と合わせましょうっていうeスポーツらしいスペシャルだね
これ自体は悪いとは思わないけど、それならガチマでチーム組めないのも公式大会がお粗末なのも矛盾してるんだよ

通報 ...
  • 1380
    名前なし 2021/04/10 (土) 21:33:54 13786@aae04 >> 1377

    自分について凸るだけで十分強いから"味方とも合わせられる"オーバースペックなスペシャルなだけでは

    1383
    名前なし 2021/04/12 (月) 04:38:13 77355@5ab91 >> 1380

    スペシャルのパワー差がデカすぎるのよな

    1384
    名前なし 2021/04/12 (月) 07:36:31 2a81b@09473 >> 1380

    アーマー、ハイプレ「どこにいても確実な効果を発揮いたします。」
    チャクチ「え?、あっ、相手が弱かったらね…あははは」

    1386
    名前なし 2021/04/12 (月) 11:00:09 abc79@8aed5 >> 1380

    ハイプレは「どこにいても」じゃなくない?
    チャクチやスフィアの逆で相手と離れてないと強みを発揮しない

    1387
    名前なし 2021/04/12 (月) 13:57:48 e7ac1@66c0c >> 1380

    敵がどこにいても倒せるから間違ってないっしょ、上手い人ならハイプレ中に詰められてもそのままキルできるけどチャクチで遠距離倒せる人はいない

    1390
    名前なし 2021/04/12 (月) 18:24:50 abc79@8aed5 >> 1380

    まあ確かに