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インクアーマー / 1314

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1314
名前なし 2021/02/28 (日) 16:15:39 35950@7f21c

そもそもアーマー自体を弱体化する必要はあるのか?味方全員に効果が出るから、その分回転率を下げるとかなら分かるけどさ。別に俺は何でも良いけど。

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  • 1315
    名前なし 2021/02/28 (日) 16:35:51 870e6@ed26f >> 1314

    環境最強スペだしする意味はあると思うけどな。
    ただわかばを人質に取ってて迂闊に弱くできなそう、ZAPは別に弱くなってもいいけど
    おれは効果時間緩和が欲しいかな

    1316
    名前なし 2021/02/28 (日) 19:40:51 464c9@1b5b9 >> 1315

    効果時間は短い方が良いかもね
    つーかアーマーにスペ強積んでる奴まずいないのは、素の長さで十分だからだよなぁ

    ただ効果時間を減らしたら今度は、塗りが強いブキだと回転が早くなって、
    重要な局面で発動できる回数が増えたりしそう
    効果時間中スペシャルポイントが貯まらないと言う枷を壊してしまう可能性がある

  • 1318
    名前なし 2021/02/28 (日) 21:01:00 修正 bb8cc@9c44f >> 1314

    前から書いてるけど、個人的には効果範囲を限定するのが良いと思う
    まぁバリアみたいにかなり近づかないと付かないのは弱すぎかもしれないけど、
    例えば「発動時に発動者から半径3ラインの中にいた味方しかアーマー付与されない」とか
    発動時間を変えることによる弊害を回避しつつ、効果範囲の半径は細かく設定できるので調整しやすいと思うんだけど