擬似対策でもあるんやからあんまウザイとか言わんでクレメンス…
その疑似持ちにも等しくアーマーが付くから増長にも手を貸してるんだよな。同条件だったら火力が高い方が勝つのは当たり前だし
それな。つまりどうすれば良いかと言うと、疑似確を無くす。ただそれだけ。
アーマーあるとその分確定数は増えるけど戦闘が長引く(初弾を本体が受けるまでに相手が発射する弾数が多くなり初弾を受けるまでに足元の汚れによるスリップダメージを受けやすい)事によって「擬似確」を受けやすくなるから結果的に±0じゃない? ↑で言われてるようにアーマーの恩恵は擬似確武器側にもあるし、なんなら擬似確武器は(ギア構成が攻撃全振りになりがちなためキルしやすいが)デスしやすくデスが重い事が弱点なので、擬似確武器にとってアーマー環境はデスしにくくキルしやすい(相手にアーマー付いてても本来よりも確定数が増えにくい)から好都合まである
擬似確相手にはまともにタイマンで撃ち合わないのが1番よ キルの取り合いで勝ちにくいならキルの取り合いで勝負するなよ、、っていう話 タイマンせざるを得ない状況に持ち込まれたならそれは相手が上手かっただけだしね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
その疑似持ちにも等しくアーマーが付くから増長にも手を貸してるんだよな。同条件だったら火力が高い方が勝つのは当たり前だし
それな。つまりどうすれば良いかと言うと、疑似確を無くす。ただそれだけ。
アーマーあるとその分確定数は増えるけど戦闘が長引く(初弾を本体が受けるまでに相手が発射する弾数が多くなり初弾を受けるまでに足元の汚れによるスリップダメージを受けやすい)事によって「擬似確」を受けやすくなるから結果的に±0じゃない?
↑で言われてるようにアーマーの恩恵は擬似確武器側にもあるし、なんなら擬似確武器は(ギア構成が攻撃全振りになりがちなためキルしやすいが)デスしやすくデスが重い事が弱点なので、擬似確武器にとってアーマー環境はデスしにくくキルしやすい(相手にアーマー付いてても本来よりも確定数が増えにくい)から好都合まである
擬似確相手にはまともにタイマンで撃ち合わないのが1番よ
キルの取り合いで勝ちにくいならキルの取り合いで勝負するなよ、、っていう話
タイマンせざるを得ない状況に持ち込まれたならそれは相手が上手かっただけだしね