Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1265

1455 コメント
views
4 フォロー
1265
名前なし 2021/02/09 (火) 19:22:43 修正 2a81b@09473

チーム全員に付くのが問題であるのだから
味方に付くアーマー調整で決まりだな
むしろ対ハイプレ性能強化の為に、
・味方アーマー即付与
・味方のアーマー耐久10
・味方のアーマー無敵時間無し
・ハイプレダメージを更に軽減

通報 ...
  • 1267
    名前なし 2021/02/10 (水) 10:03:12 19e1c@d8140 >> 1265

    味方アーマーは200ダメオーバーで貫通確1は?

    1269
    名前なし 2021/02/10 (水) 10:13:32 修正 975e7@0660c >> 1267

    200オーバーだとキューバンボムしか得しないぞ

    1270
    名前なし 2021/02/10 (水) 10:41:44 19e1c@d8140 >> 1267

    ダイナモソイチュがメ性3,0で200ダメでるよ
    あとバブル
    キューバンとバブルは爆減もっと積めでいいんじゃないかな

    1271
    名前なし 2021/02/10 (水) 11:08:25 修正 975e7@0660c >> 1267

    メイン性能とバブルは気付かなかったわ
    でも爆減はボムやバブルの遠爆風は効果あるけど、近爆風は意味なかったのでは?

  • 1272
    名前なし 2021/02/10 (水) 13:36:27 修正 19e1c@0f9ca >> 1265

    近爆風にも効くようにして、3,9で70ダメ防ぐくらいにアプデしてくれること祈る
    あとスペ性でチャクチのダメージ増加を合わせてもいいかもね

  • 1293
    名前なし 2021/02/23 (火) 16:00:11 修正 bb8cc@9c44f >> 1265

    味方全員に付くのが問題なら、前作のバリアみたいに範囲を制限すればいい
    まぁバリアみたいにかなり近づかないと付かないのは弱すぎかもしれないけど、
    例えば「発動者から半径3ラインの中にいた味方しかアーマー付与されない」とか