チーム全員に付くのが問題であるのだから
味方に付くアーマー調整で決まりだな
むしろ対ハイプレ性能強化の為に、
・味方アーマー即付与
・味方のアーマー耐久10
・味方のアーマー無敵時間無し
・ハイプレダメージを更に軽減
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チーム全員に付くのが問題であるのだから
味方に付くアーマー調整で決まりだな
むしろ対ハイプレ性能強化の為に、
・味方アーマー即付与
・味方のアーマー耐久10
・味方のアーマー無敵時間無し
・ハイプレダメージを更に軽減
味方アーマーは200ダメオーバーで貫通確1は?
200オーバーだとキューバンボムしか得しないぞ
ダイナモソイチュがメ性3,0で200ダメでるよ
あとバブル
キューバンとバブルは爆減もっと積めでいいんじゃないかな
メイン性能とバブルは気付かなかったわ
でも爆減はボムやバブルの遠爆風は効果あるけど、近爆風は意味なかったのでは?
近爆風にも効くようにして、3,9で70ダメ防ぐくらいにアプデしてくれること祈る
あとスペ性でチャクチのダメージ増加を合わせてもいいかもね
味方全員に付くのが問題なら、前作のバリアみたいに範囲を制限すればいい
まぁバリアみたいにかなり近づかないと付かないのは弱すぎかもしれないけど、
例えば「発動者から半径3ラインの中にいた味方しかアーマー付与されない」とか