Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1262

1455 コメント
views
4 フォロー
1262
名前なし 2021/02/08 (月) 01:10:51 41c26@2b5ce

高レート帯ならアーマーの有無で勝負がきまっちゃうくらい重要なんだろうけど、B帯程度の下手な自分からしたらそんなに強いのか?ってなる
ヒッセン持ってアーマー付いてもすぐ剥がれて死ぬし、
プレッサー対策になるって言われてもいつ来るかわからん&プレッサーが来たときにアーマーの準備なんて出来るわけないしなあ

何で初代のように無敵にしてくれなかったんだろう
吐いても活用出来ないならミサイルなり雨なり垂れ流してたほうがまだマシってなる

文字通り次元が違うんだなあ

通報 ...
  • 1266
    名前なし 2021/02/10 (水) 10:02:11 19e1c@d8140 >> 1262

    高レートになるほどキル速が速くなるからアーマーが防いでくれる一瞬で撃ち合い勝てることが多くなってくるし、味方全員に付くからアーマー1つで味方全員がスペシャル同時に吐くのと同じことになるんだよね
    高レートほど味方と連携して打開、抑えをするからアーマーの価値が相対的に大きくなるね