Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1193

1455 コメント
views
4 フォロー
1193
名前なし 2021/01/11 (月) 16:51:00 2b841@7a233

1より2の方がSPゲーだろどう考えても
2だと若葉とかが当たり前のようにSP10回ぐらい使ってくるけど1だとそんなこと有り得んよ
それぐらい2はスペシャルの比重が大きい

通報 ...
  • 1195
    名前なし 2021/01/11 (月) 21:28:37 53f96@278f0 >> 1193

    無敵シールドに、逃げるしか対処が無いダイオウイカに加えて、極太プレッサーがある1がなんだって?

    1196
    名前なし 2021/01/12 (火) 00:31:01 2b841@7a233 >> 1195

    1の方がSPが強いからSPゲーだって言いたいんだろうけど
    1は復活短縮が余りにも強すぎるからSPにそんな価値ないぞ
    メインで殴った方が早い
    2はSPのメタはSPじゃないとできないからSPを打ち合うゲームになったんだよ

    1197
    名前なし 2021/01/12 (火) 12:54:03 53f96@278f0 >> 1195

    メタないのはアメくらいだし、SPメタできるのはチャクチぐらいだろ。

    チャージャーに撃ち落とされるチャクチ・ジェッパ・ハンコ、使ってる時に近寄られたらお終いなミサイルとプレッサー、相手のボムを即爆されるバブル。

    アーマーだってオバフロやラッシュじゃない単体ボムで即剥がされるし。