Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1184

1455 コメント
views
4 フォロー
1184
名前なし 2020/12/22 (火) 09:09:33 daa54@01879 >> 1181

ロラブラチャーはともかく擬似とその他長射程はバリバリ恩恵受けてるのに何をいってるのやら。
アーマー付いたzapとアーマーついた擬似デ竹やデュアカスやスピナーなら普通に後者のほうが強いでしょ。

通報 ...
  • 1185
    名前なし 2020/12/22 (火) 11:40:24 907aa@278f0 >> 1184

    アーマーが無かったら疑似確に耐えられないって意味だったが

  • 1186
    名前なし 2020/12/22 (火) 11:51:50 40ef2@01879 >> 1184

    そもそもアーマーって対面強化のスペシャルなんだから元から対面に関してのスペックが強い擬似と長射程が1番恩恵受けるでしょ。一確は例外だけど。アーマー付いたところで擬似は減衰してもアーマー割れるし、長射程は遠くから剥がせるし。
    それ以外のブキで耐えてヘイトでアド取るスペシャルならスフィア(とナイスダマ)があるし、対面勝てないけど塗ってスペシャル貯めてスペシャルのキルor塗りでアド取りますって言うなら他スペのほうが優秀でしょ。
    暴れるの抑制するどころか1番恩恵受けるのは擬似と長射程でしょ?                                                                      

  • 1187
    名前なし 2020/12/22 (火) 11:59:59 975e7@0660c >> 1184

    アーマー別に擬似対策にはならないけどな、ただアーマーの分猶予が増えるだけ
    ちゃんとスリップダメージは入るから