Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1182

1455 コメント
views
4 フォロー
1182
名前なし 2020/12/22 (火) 08:38:14 55fc1@11ab6

対物アメでまとめてパリンパリンされるのはご愛敬。
まーホコ以外の対物アメは事故みたいなものか。

通報 ...
  • 1183
    名前なし 2020/12/22 (火) 08:54:59 9b624@620c6 >> 1182

    普通にエリアでもアーマーメタで対物採用してるでしょ。

  • 1201
    名前なし 2021/01/13 (水) 02:24:15 abc79@8aed5 >> 1182

    クゲヒューのギアがほぼ対物必須になるレベルで採用率高いが

  • 1202
    名前なし 2021/01/13 (水) 08:47:10 f4eac@b20c7 >> 1182

    アメフラシ持ってるブキ見たけど、ホコ以外で対物積むのってファミザップとクゲヒューくらいじゃない?
    他は単発30以上与えるようなブキが多い

    1203
    名前なし 2021/01/13 (水) 16:58:31 修正 4051c@11ab6 >> 1202

    サブがボム+アメフラシならボムの遠距離爆風でアーマーが割れるのを爆減で回避できなくなるから選択肢としてあり。
    オフロならバブルスフィアメタにもなるし、火力があるならあるでまた実用性の方向が変わるという。

    1209
    名前なし 2021/01/15 (金) 07:36:41 f4eac@165c8 >> 1202

    なるほど、ボムの遠爆を軽減されたら30以下になるのは頭から抜けてました。
    ホコ以外でステジャンより対物を載せてアーマー(+他スペ)を割りに行くことはなさそうと思い込んでいたので勉強になりました