Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1160

1455 コメント
views
4 フォロー
1160
名前なし 2020/10/21 (水) 20:58:18 91d72@0bc27

50ダメージ入るブキに対物付けてアーマーを撃ったら3倍されて100を越えた50がダメージとして入るって認識でいいんでしょうか
インクアーマー相手でも2確取れるなら採用検討したい

通報 ...
  • 1162
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:01:12 22bff@1a88f >> 1160

    なりません。アーマー貫通が適用されるのはメインのダメージだけです

    1163
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:10:58 91d72@0bc27 >> 1162

    そうなんですね。ありがとうございます。
    役に立つのは曲射でアーマー剥がしたい時くらいか…採用は見送ろう

  • 1171
    名前なし 2020/11/28 (土) 04:01:02 c9d0c@677aa >> 1160

    >> 1162
    ひと月も前の書き込みにレスしても詮無いことかもしれないけど、その説明だと「メインウェポンのダメージだけ」と誤解する人が出かねない。そんな間違いするやつは放っておけとの意見になるなら何も言わんけど、素のダメージとか元のダメージとかの表現にしたほうが語弊がないと思う。