Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1148

1455 コメント
views
4 フォロー
1148
名前なし 2020/09/25 (金) 20:54:47 修正 5394a@d6b55

インクアーマーだけは叩いてるのが短射程じゃなくて、
短射程殺しのスロッシャーブラスターローラーなんだよな
ジェッパもイカスフィアもナイスダマもバブルも短射程が殺されてるから文句言われてた訳で。
ハイプレは全武器やったけど

インクアーマーは短射程の希望

インクアーマー弱体化を許したら待っているのはただの害悪環境やで

通報 ...
  • 1150
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:16:49 86a66@c84bd >> 1148

    アーマー着けた短射程<アーマーついた擬似傘竹スピナーでしょ、なんならついてても擬似ならアーマー割りやすいから擬似が勝つし。
    今の環境の希望どころか、アーマーぶんまわして対面強いブキがさらに強くなるのがアーマーで、アーマー役がこれをぶんまわして勝たせるのが今の環境よ。
    後、スフィアは緊急回避とかで短射程が詰めた時の保険だったし、長めのブキのスフィア詰められて緊急回避のスフィアは役割放棄に近かったから、スフィア持ちは前に詰めた時の保険で使ってたし、別に短射程殺してはなかったぞ……?

    1151
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:38:21 5826d@20999 >> 1150

    前々回の甲子園なんかでエクカスがスフィアで前線爆殺するのは結構見た