Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1074

1455 コメント
views
4 フォロー
1074
名前なし 2020/08/19 (水) 13:13:07 9f232@e3ebf

アーマーブキの弱体化は入ってないから考え方次第では相対的な強化なのかも
対物の優先度が上がるかな…ボム持ちやメインの威力が低いブキ、ミサイルや雨持ちは特に

通報 ...
  • 1075
    名前なし 2020/08/19 (水) 13:38:33 410ae@1a11c >> 1074

    ミサイルは十分強い

    1078
    名前なし 2020/08/20 (木) 09:35:54 9f232@2b7bc >> 1075

    ミサイルの遠爆風でアーマー剥がしやすいって意味ね
    現状強いかどうかのことではなく

  • 1079
    名前なし 2020/08/20 (木) 17:48:41 f58cd@9bcc8 >> 1074

    ワイだけかもしれんが、雨やミサイルはアーマーを速攻で剥がされるから割と向こうのスペシャル終わるの待ってアーマー吐く
    逆にいえばミサイルや雨は立派なアーマーメタだと思う

    1080
    名前なし 2020/08/20 (木) 20:30:31 3df4b@e7a0a >> 1079

    むしろ相手のアメやミサイルに合わせて吐くべきじゃね?
    アメとかミサイルなんか「俺達は今からお前らを殺しに行く」って言ってるようなモンだし終わるの待ってたら大体誰かしら死んでる

    1084
    名前なし 2020/08/21 (金) 12:20:23 修正 e3d51@432ed >> 1079

    アメはあんま気にしないでアーマー切っていい

    ミサイルはそもそも対物ついてたらNGな上についてなくても野良の味方が爆減0.1つけてくれてるか確認のしようがないから吐くのはあまり良くない

    自分はこんな認識