Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1065

1455 コメント
views
4 フォロー
1065
名前なし 2020/08/18 (火) 22:04:21 32915@d86fd

このゲームチャージャー最強だもの
運営もナーフする気さらさら無いみたいだし
チャージャー種はダメージ貫通無しにして良いと思うんですけどね

通報 ...
  • 1067
    名前なし 2020/08/18 (火) 23:18:22 f2902@78aa0 >> 1065

    本来即死なのを防げるだけでもチャーからすればキツイのに
    チャー憎しでそこまでの過剰強化を求めるのはどうかと思う

    1071
    名前なし 2020/08/19 (水) 08:15:30 c256c@988ec >> 1067

    即死させれないだけで自分は死なねえし良いじゃねえか(怨嗟並感

  • 1076
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:35:34 48da2@0ee03 >> 1065

    もし一部のFPSみたいに
    ・射線バレしない
    ・ヘッショなら確一、手先足先の場合そうならない
    の場合スプラにおけるチャーってどのくらいの強さになるんだろうか
    塗りという大きなゲーム性の差があるから同列には推測しにくいだろうけど
    自分はチャー使ってないから分からぬ

    1081
    名前なし 2020/08/21 (金) 07:43:44 c256c@988ec >> 1076

    弾速今のままなら結局最強、弾速めちゃめちゃ遅くなったら分からん、てとこかな

    1082
    名前なし 2020/08/21 (金) 09:16:40 9e3ac@12379 >> 1076

    ヘッショのみ確一になったら流石にイカの頭判定シビアだろうし結構不快指数落ちそう
    確一貰ったらその人上手すぎで終わる話だし