名前なし
2018/07/19 (木) 18:24:55
25d4b@529bc
耐久と攻撃性能の両方を落として実質放置だもんなぁ、産廃から変わらんわけだよ
スペ性ガン積みしなきゃヘイト稼ぎになる耐久にならないし、爆発は確殺はおろか爆風すらまともに届かない有様だもんな
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ヘイト稼ぎ用としちゃ効果時間が短いのと、こないだのアプデでジャンプで距離を詰める小技も没収されたのも気になるな
なんか、使っているプレイヤーと使っていないプレイヤーで妙に温度差を感じる
使っているプレイヤーはどうにかならんかなーと思っているけど、使っていないプレイヤーは妥当な性能、とか、人によっては強いと思っていたりする(まじかよ)
なんでこんなことに。。
使っているプレイヤーだけどまあまあ良い性能だと思ってるんだが
ちなナワバリ専
空爆はわりとはまる(S+並感)。マンタの金網からオブジェクトに落ちるとキルがとれるとれるw
真正面からホイホイ殺しに行くSPじゃないと分かってるからな。ナワバリバトルで生存力が高く、進行速度も高く塗りが強いブキ・SPに能動的なキル能力をくっ付けたらやべーことになるぞ
ソースはマニュコラ
いくつかのスペシャルが明確にうりにできている目的遂行能力が件に弱体化で大幅に下がってしまった、っていうのがストレスになっているのかな。
プレッサー→固定位置を薙ぎ払う(だけじゃないけど)、アメフラシ→限定範囲の制圧力、いまのジェッパ→強い
ここに要望や不満を書いている方は(おれも含めて)、限定的であってもいいから何かしらの目的を果たせる期待値をもう少しだけ上げてほしいって思っているのかなと思う。