Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカスフィア / 656

1756 コメント
views
4 フォロー
656
名前なし 2018/02/21 (水) 16:24:14 081e1@fd4de

52はスペもサブもギア要求されるからカツカツすぎる
ギアパワー前提の性能なんだしバケツだけ据え置きで他160でいいと思う

通報 ...
  • 657
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:11:23 b7305@53b0d >> 656

    l3リールガン「本当にいいんだな?」

    659
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:45:52 081e1@fd4de >> 657

    ボールド&スプラローラー「カーリング持ちで塗れるのに160とかないわー」

  • 658
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:41:08 72a67@2f68d >> 656

    金モデは190くらいにしてメインの塗り返して欲しい

    660
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:51:58 a2cd1@4fbae >> 658

    さんぽで色んなブキ使って塗ってたら銀モデとわかばと大して変わらなくてちょっとかわいそうになった

    661
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:37:19 36393@b7926 >> 658

    いやそもそも、前作から塗り最強の若葉より塗れてた修正前のがおかしいのでは・・・?

    662
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:42:20 修正 a2cd1@4fbae >> 658

    最弱説が出回るブキでも理論上同種の他ブキよりどこか強みがあるのに完全下位互換を作ってしまうと最弱確定するのでは…

    663
    名前なし 2018/02/24 (土) 11:09:57 修正 72a67@2f68d >> 658

    わかばの強みは塗り最強じゃなくて
    高い塗り力もそうだけど燃費の圧倒的良さと
    安定したサブスペだからモデラーのが塗り強くてもよかったよ。
    金モデはスフィアの調整がだんだんおかしくなってやらかした形だし
    (付けるサブのチョイスもミスってるのもある)
    銀モデは壊れてる印象もなかったしね

    664
    名前なし 2018/02/24 (土) 15:53:50 01b30@6be4f >> 658

    って言うかモデラーって元々塗り性能がウリでしょ、わかばよりキル能力ないんだし
    たまに修正前の方がおかしいとか言う人いるけど意味が分からん