名前なし
2017/09/19 (火) 01:02:53
3aa6f@33042
自分のゲージ満タン近くでもないなら1キルされるよりも前線が大きく下がることの方が有害。
爆発モード入るの見てから下がれば確1範囲は抜けられるし、スプラ2のマップなんて狭くて入り組んでるんだから爆風自体を避けるための凹凸まですぐにたどり着けるでしょ。状況有利を作られて爆破後に狩られるとしても、前線下がり&1デスの方が前線維持&1デスより被害が大きいからね。
壊せないから無意味とか言ってないでちゃんとはじいて、どうぞ。味方が気づいて途中から割りに参加してくれるかもしれないしな。ただしロラブラは許す。
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ローラーとブラスターを許してくれるなら
チャージャーとスピナーも許してくれるかな
あと、スロッシャーもちょっときついので許してほしい
チャースピはそもそも前線じゃないし、そこまで引き込んだら孤立したスフィア終わりを囲んでキルすればいいんで当然逃げるべき。
後衛が下がっても誰かを巻き込みデスさせたりしないでしょ。
スプスピはちょい前ぎみの中衛だから、似たような理由で潜伏逃げしてもいいが、そもそもスピナーなら弾きも割れもするだろ? 研究した上で無理そうならガン逃げでもいんじゃね。詳しくないけど。
スロッシャーは単純に書き忘れ。ロラブラバケツはセットで咎めない。できれば抱え落ちさせて回数減らしてくれぐらいしか責める気持ちはない。段差ステップがんばって。