Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 823

847 コメント
views
4 フォロー
823
名前なし 2021/10/17 (日) 15:35:14 修正 fc31e@170ad

疑似といえば、スパッタリー、メ性ギアがブキの仕様とあんまり噛み合わんのだよな。
そもそも遊撃やスニークに向いてるブキなので、誰かのサポートが入ってようやく威力が届くというシチュエーションがあまり少なそう(よくあるのは、味方が交戦中に遊撃したおかげで一撃で倒せたとかだけど、これもメイン性能なくてもできるくらいダメージ負ってるはずだよね)。
そもそもマニューバーが減衰激しいので、立ち打ちとかで使えそうな有効射程増加もあんまり期待できない。(せいぜい確定5の距離が4になるくらい?)
ヒューだとアメフラシと組み合わせる・・・・ことは考えられるけど、19積んでも2秒くらいいないと確定数下がらないのでいまどきそんなのんびり雨にとどまってるイカはいないわけで・・・・・。

通報 ...