Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 798

847 コメント
views
4 フォロー
798
名前なし 2021/08/12 (木) 09:58:03 fb568@9c9c7

射程が短いほど長い距離を移動して近づかなきゃいけないのにスパッタリーのスライド距離が0.7と短いの
たぶん一人用ゲームや実質PvEなマリオカート的な「軽量級は簡単な代わりに伸びしろが無いからいつか卒業して扱い憎い中量級や重量級を使ってね」という感じのゲーム設計思想なんだろうが
実際のPvPだとそこそこな軽量武器使いVS下手な重量武器使いで戦った時、楽に勝てるのは後者なんだよね

通報 ...
  • 801
    名前なし 2021/08/12 (木) 13:02:18 修正 f6c6c@82b37 >> 798

    わかる。結果、闇討ちや死ぬ覚悟の強引連続キルが強くなる。その結果サブスぺにギア回したくなるし、軽量の機動力もスニークするためになる。
    機動力がウリというより、キル速を生かした騙し討ちに向いてるブキだわ。少なくとも赤青は。