Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 789

847 コメント
views
4 フォロー
789
名前なし 2021/07/19 (月) 21:49:01 f8527@cdd77

ブキチ君の説明不足すぎるけど、きちんとここの立ち回りの説明とか見てやれば割りと結果が出る武器だな

射程が短いことが浸透してないからかサーモンで射程外からバクダンにちょろちょろ垂らしてるだけがちらほら

通報 ...
  • 790
    名前なし 2021/07/20 (火) 07:45:27 ab5a6@bf358 >> 789

    スライドしないで近付いて撃てば届くんだったっけ

    791
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:06:28 4f72a@c03ff >> 790

    自分逆にバクダンの足元に近づきすぎて9割ショット弾かれるってことが多いな…気をつけよう

    792
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:07:44 c256c@ad98f >> 790

    慣れれば前から突っ込んでスライド、でもいけるようになるけど、最初はバクダンに体をくっつける→後ろにスライド、でいけるからそれをするといい

    793
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:11:21 4f72a@8bb9f >> 790

    スライドで位置調整するのか。勉強になったよ