Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 754

847 コメント
views
4 フォロー
754
名前なし 2021/02/22 (月) 16:31:34 修正 870e6@ed26f

この武器のアッパー入れる所そこじゃないだろ、インク効率ギア無くて窮屈に思った事ほとんど無いわ
どう考えても変えるべきなのは弾速だろ、シューター含めて最遅だしキャラコン極めればいいって問題じゃない
あの遅さとスライドの分で持ち前のキル速は実質倍ほどに上乗せされる
事故は減ると思うけどこんなんで筋肉環境の分の割を取ったと思わないでくれ

通報 ...
  • 755
    名前なし 2021/02/22 (月) 23:04:54 2a81b@09473 >> 754

    経戦能力には困ってませんからね
    むしろ戦わせてもらえないのが問題で。
    何強化してやった面してるんですかね

    756
    名前なし 2021/02/22 (月) 23:29:52 b111f@14dd4 >> 755

    自分も赤しか使わないから恩恵ないっすけど、もしかしたら青白は嬉しいのかも

    758
    名前なし 2021/02/24 (水) 20:00:21 d5003@7f288 >> 755

    青としてはありがたいかな。緊急回避的にポイズン使いやすくなるし。