Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 744

847 コメント
views
4 フォロー
744
名前なし 2021/01/18 (月) 11:33:42 15164@f8f39

この武器使ってて仲間がビーコンまでとんでくれないと悲しくなる。。(状況にもよるけど)
デス復帰によく使ってくれる印象だけども、本当はそれに限らず人数有利なったときとか、ここ攻めれる!ってなったときに使ってほしいのよね…デス復帰するとき以外そんなにマップ見ないんだろうか??

ビーコンがワープ機能だけじゃなくて、敵がいるかいないか教えてくれること知らないって人結構いると思うし、使っててor使われて楽しいサブ

通報 ...
  • 747
    名前なし 2021/01/18 (月) 11:48:23 修正 409ba@170ad >> 744

    マップ見ながら対戦は厳しいので、デス以外で頻繁に見る人が少ないんじゃないかなあ。
    それはそうと、ビーコン索敵かなりいいですよね。ビーコンに気づいてないことを利用して不意打ちできるし、マンタマリアとかで壁登りしてくるの見破れますしね。