Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 721

847 コメント
views
4 フォロー
721
名前なし 2020/08/10 (月) 11:35:30 7cabe@b2ccd

色んな意見ありがとうございます。
野良だとやっぱり1対1強い方がいいですかね。
白使ってみます。

通報 ...
  • 724
    名前なし 2020/08/31 (月) 08:50:24 9b624@620c6 >> 721

    スライドがあるとは言えメイン自体は最弱レベルのスペックなので、使いやすいサブ順に使用率高いって印象。結局トーピードが使いやすいし、元も子もないことを言えばマニュの方が使いやすくて、デュアルの方がもっと使いやすい。

  • 725
    名前なし 2020/08/31 (月) 09:34:44 b3e85@7b421 >> 721

    スパッタリの第一人者であるアシンさんは赤が一番強いと言ってましたね、赤は打開力や空間制圧力が飛び抜けてるから
    でもガチパワー2000未満くらいだと白の方が個人技でキルを取った方が勝てるかも

  • 727
    名前なし 2020/08/31 (月) 18:47:59 修正 6d959@12d0a >> 721

    メインのキル性能重視するなら
    マニュのなかでもっとも
    ・射程短い
    ・拡散値一番デカイ(ブレる)
    ・弾速遅い
    の三拍子揃ってるこれを(愛好家でもなければ)使う理由ないので使うならサブスペ合わせた強さが魅力かなと。

    スペはボムピが問答無用で他二種より強いですし、索敵、咄嗟の逃げに使えるビーコンは自分用でも十分強いので個人的には赤がイチオシですかね。ぶっちゃけ白使うならクアッド持ちたいと思ってしまう私もいるので。