ホコ持ちサブ勢ゾンビするならこれかボルネオどっちが良いかね
ほこもちならホコ割り強いボムピ持ってる赤スパじゃない?
DPSも射程もスパッタリーが上だしなぁ。スライドで強引にホコ取りに行けるのもいい。 ホコ割にボムピも強いし。エイムよければ(前線でも戦うなら)こっちかな。 塗りはボールドの方が強くて、ミサイルの回転が速いから、細長いステージだったらボールドが強い。完全にサポートに回る立ち回りならこっちかな...? 個人的にはスパッタリーです!!!(スパッタリー使い)
サブ勢ゾンビってなんだよ(困惑) やっぱ赤スパの方がいいんかね、ありがと
[ラベル:ボルネオと赤スパの違い コンテンツ 短射程ビーコン族のボルネオと赤スパの違いとしては、ホコ爆発によるセカンドアタックを決められるかどうかだと思います。] [ラベル:有利状況の設定 コンテンツ ギアはゾンビを積まれるとの事ですので、優勢時の流れとしてはビーコン設置後、ホコ持ち→デス(ゾンビ発動)→ビーコン飛び→ホコ持ちが考えられます。 ですが仮に4vs4の状態で赤スパがホコを持ち防衛されてしまったとすると、人数不利が生じホコ割が拮抗、もしくはやや不利になる場合が多く「あと数カウントで逆転できるが…」という場面で割り負ける確率が上がります。] [ラベル:設定を踏まえたギア紹介 コンテンツ ですのでもし赤スパを持たれるのであれば、カムバ、サブ性(GP6〜9で良い)、対物、ゾンビの他にスペ減(多くてもGP6)を積むことを強く薦めます。拮抗状態からボムピで急にホコを割ってカウントを5でも10でも進めましょう。意表をついたホコ割はX帯でも余裕で刺さります。おすすめです。]
慣れない新機能を使ってみたので、うまくいかなかったら申し訳ないです。
書きたいことまだあったしうまくいきませんでした、ごめんね 3行で書くと 赤スパは対ボールド戦で比較的対面勝ちやすいよ ホコ割拮抗時にSPでリード&キルを狙えるかも サブ性は少しでいいよ、対物、イカ速を少し積むのもお勧め こんな感じです
>> 722 テキスト整形ミスってんの草
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ほこもちならホコ割り強いボムピ持ってる赤スパじゃない?
DPSも射程もスパッタリーが上だしなぁ。スライドで強引にホコ取りに行けるのもいい。
ホコ割にボムピも強いし。エイムよければ(前線でも戦うなら)こっちかな。
塗りはボールドの方が強くて、ミサイルの回転が速いから、細長いステージだったらボールドが強い。完全にサポートに回る立ち回りならこっちかな...?
個人的にはスパッタリーです!!!(スパッタリー使い)
サブ勢ゾンビってなんだよ(困惑)
やっぱ赤スパの方がいいんかね、ありがと
[ラベル:ボルネオと赤スパの違い コンテンツ 短射程ビーコン族のボルネオと赤スパの違いとしては、ホコ爆発によるセカンドアタックを決められるかどうかだと思います。] [ラベル:有利状況の設定 コンテンツ ギアはゾンビを積まれるとの事ですので、優勢時の流れとしてはビーコン設置後、ホコ持ち→デス(ゾンビ発動)→ビーコン飛び→ホコ持ちが考えられます。 ですが仮に4vs4の状態で赤スパがホコを持ち防衛されてしまったとすると、人数不利が生じホコ割が拮抗、もしくはやや不利になる場合が多く「あと数カウントで逆転できるが…」という場面で割り負ける確率が上がります。]
[ラベル:設定を踏まえたギア紹介 コンテンツ ですのでもし赤スパを持たれるのであれば、カムバ、サブ性(GP6〜9で良い)、対物、ゾンビの他にスペ減(多くてもGP6)を積むことを強く薦めます。拮抗状態からボムピで急にホコを割ってカウントを5でも10でも進めましょう。意表をついたホコ割はX帯でも余裕で刺さります。おすすめです。]
慣れない新機能を使ってみたので、うまくいかなかったら申し訳ないです。
書きたいことまだあったしうまくいきませんでした、ごめんね
3行で書くと
赤スパは対ボールド戦で比較的対面勝ちやすいよ
ホコ割拮抗時にSPでリード&キルを狙えるかも
サブ性は少しでいいよ、対物、イカ速を少し積むのもお勧め
こんな感じです
>> 722
テキスト整形ミスってんの草