Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 664

847 コメント
views
4 フォロー
664
名前なし 2020/06/05 (金) 20:34:18 89530@1ad57

この武器ローラーキツくないですか
相討ちにすらできずにやられるんだが、出会ったらどうすればいいんだ

通報 ...
  • 665
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:19:33 c6984@74fe0 >> 664

    1対1で正面相手なら逃げる
    短射程は正面からだとどうやったって勝てない相手が大量にいる
    ヒッセンとかホクサイとかデュアルとかもそう

    667
    名前なし 2020/06/06 (土) 00:44:01 89530@1ad57 >> 665

    わんちゃん「こうスライドすればなんとかなる」的なの期待したけど、やっぱ逃げるしかないか
    デュアルは後ろスライドしたりするから逃げやすいんだけど、ローラーは前詰めてきてほぼほぼ逃げられねえ

    668
    名前なし 2020/06/06 (土) 09:21:34 498a4@c6467 >> 665

    こっちの射程内で横を振りかぶられたら逃げられん
    エイムがあれば相打ちには持っていけるけど

  • 669
    名前なし 2020/06/06 (土) 10:57:57 ef31c@b8a00 >> 664

    ローラー、フデはキツいね
    特にローラー
    トッププレイヤーのあしんさんもローラー、フデの対面は気合いって書いてるしね

  • 670
    名前なし 2020/06/06 (土) 21:57:04 5c320@16b2e >> 664

    ローラー側も、スパきついっていう人が多い様子。互いの性能が噛み合いすぎていて、ワンチャン祈る対面になってしまうみたい。

    671
    名前なし 2020/06/06 (土) 23:10:06 70bc0@ec1aa >> 670

    なんかそれノヴァでも似た話聞いたな、ノヴァは広い確定1が辛くてスプロラは早い確定2が辛いって感じで。短射程特有でそういうのがあるのだろうか

    672
    名前なし 2020/06/06 (土) 23:32:40 b6f1c@0fa6c >> 670

    「短射程最大の敵は短射程」
    ボルネオ、赤スパ使いですがカーボン、ホクサイが最大の天敵です。