名前なし
2020/05/28 (木) 00:09:35
498a4@97087
X2200前後の者ですが、皆さんのギア構成と、よろしければその目的・コンセプトも聞いてみたいです
ちなみに私はカムバ、忍者、イカ速16、サ性9、爆減&スペ減&安全靴&スペ性3ずつで、できる仕事を増やすように、出来ることを増やすのが目的といった感じです
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当方X2200〜2300ですが
頭 カムバ 復短0.6 ジャン短0.3
服 安全靴 サ性0.6 ジャン短0.3
足 スペ増 ス減0.6 爆風軽減0.3
ですね 生き残ってボムピ回そうって魂胆です
安全靴は確か0.9以上積むとスパのスライド射撃開始からキルまでに敵インク踏みダメージが入らなそうな
カムバック サブ性能10 安全靴10 イカ速9 人速9 爆減スペ減ジャン短それぞれ3
ビーコナー&零距離格闘戦特化。人速は塗り力アップ狙い。ボムピは殆どオマケ程度の扱い。
カムバック サブ性能23 スぺ減12 イカ速9 ジャン短3
X2200程度です
こんなにサブ性能いらないとはわかってるけど高速ビーコンのロマンが捨てられない
劣勢に弱い武器なので打開時にボムピが間に合うようサブ性能以外ではスペ減を多めに積んでます
皆さんありがとうございます、参考になりました
忍者の是非を中心に再考しようと思います
遅いかもですけど、
カムバ10 イカ速6 爆風軽減3
ゾンビ10 サブ性能3 スぺ減3 スぺ増3
ステジャン10 安全靴3 スパ短3 インク回復3
エリアXP2400行きました。
色んなギアをちりばめた感じです。
スぺ減3&スぺ増3で意外とスペシャルの回転率がよくなります。
いえいえ、ありがとうございます
ステジャンですか…ビーコンには飛ばないのですか?とするとビーコンは中後衛のために置いているということでしょうか
ビーコン意識高い敵だとあっという間にビーコンなくなったりするというのもありますし、
後ろはビーコン、前は味方っていう風にすれば、6か所に飛べちゃう的な感じです。広いステージだと重宝します。
復活短縮(25以上)とスぺ減(6)とサブ性(10~16)だけで事足りる