Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 632

847 コメント
views
4 フォロー
632
名前なし 2020/02/10 (月) 11:19:49 60b2c@3ffcc

ずっとプライムベッチュー使ってるA帯なんだが、Sに上がるためにガチエリアでスパッタリーを試してみようと思うんだがどうだろう?
スライドで撃ち合いに強く出れそうだし、ビーコンで倒されてもゾンビみたいにエリア付近に復帰できそうだし、ボムラッシュで打開も簡単に出来そうだし

通報 ...
  • 633
    名前なし 2020/02/10 (月) 12:42:48 89928@674c2 >> 632

    プラベでエリアだと濡れないからキル取らないと戦犯になるのが辛いね
    赤スパは強いですよ、ボムラもすぐ溜まるしそこそこ塗れるし、でも射程がモノを言うステージだとかなりキツい

  • 634
    名前なし 2020/02/10 (月) 17:55:35 修正 cc303@91b5f >> 632

    633の言う通りそこそこ塗れる、
    けど射程短いし、サブもビーコンだから劣勢時はボムピが無いとキツイと思うから、スペ増は自分に合う量を積んだほうが良い
    ギア枠も比較的余裕があるから、サブ性能アップも入れた方がビーコン生かせるし快適になる。

  • 635
    名前なし 2020/02/10 (月) 21:20:41 9c3a8@6de3d >> 632

    自分もたまに使うけど、スパッタリー使いの動画見てたからやってるわ
    赤スパとか動きが特殊だから見た方が良さそう
    サブがビーコンだし、スペも塗れるし