Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 609

847 コメント
views
4 フォロー
609
名前なし 2019/09/05 (木) 17:17:48 87914@d679c

サブ性能の量未だに分からないなぁ
0.2+ジャン短0.1で使ってるけど、スペ増切ってまで入れるべきなのか

通報 ...
  • 610
    名前なし 2019/09/05 (木) 17:31:12 修正 f4f04@622c1 >> 609

    いずれも57表記。最低3で良いと思います。そこから余裕があれば積み増すカンジで。自分はスペ増は0でサブ性能のみ10、スペ減3積んでます。その辺はお好みで。ジャン短3積みも全然アリ。スペ増に関してはカムバックで何とかなるかな、と。

  • 611
    名前なし 2019/09/05 (木) 18:12:52 b2703@fd1a1 >> 609

    積む場合は3〜9の間で積むのが良いかと 自分もサブ性6+スパ短3でやってます
    サブ性能ビーコンの効果は
    サブ性3=スパ短4
    サブ性6=スパ短10
    サブ性9=スパ短17

  • 612
    名前なし 2019/09/05 (木) 19:06:43 8f486@99efa >> 609

    見た感じジャン短と併用して効率いいのはサブ性能6ジャン短3かと。
    あえて思いきって目一杯積みたいならばひとつの目安はサブ性能16(1,2)で3秒にほぼなるので大分快適にはなります(スパ短23ぐらいと同等)。

    613
    名前なし 2019/09/05 (木) 20:10:30 170cb@d679c >> 612

    oh…こんな丁寧にすぐ返信が来るとは思ってなかった
    とても参考になりました
    返信頂いた方々ありがとうございます!