Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 525

847 コメント
views
4 フォロー
525
名前なし 2019/01/19 (土) 23:17:27 018c4@a2906

この武器ボールドより射程長くてインク効率も良いのほんとおかしいわ
スライド後のキル速は52ガロンより速いとかマジ狂ってる

通報 ...
  • 526
    名前なし 2019/01/19 (土) 23:20:37 修正 d21b6@c4a5d >> 525

    しかしだからといって天下獲っているかというと…

    そもそもボルネオには燃費気にする必然性はありませんし、52のTTKとの差も誤差の範囲というか52と撃ち合うことなんて絶対ありませんw

  • 527
    名前なし 2019/01/19 (土) 23:29:22 05c55@9b2ed >> 525

    使えばわかるけど、弱いぞこれ
    環境についてけてないよ

    528
    名前なし 2019/01/20 (日) 13:19:12 018c4@a2906 >> 527

    じゃあガチマでこれ使ってる奴はマイオナ厨ってこと?
    結構見るけど

    529
    名前なし 2019/01/20 (日) 14:34:11 c0ba6@f8930 >> 527

    他ブキと差別化できてるから使うだけじゃマイオナにはならないと思う
    ただスパッタリーを使ってやりたいこと、できることが今の環境で全部強くない
    今の武器環境で強いとされる行動をこのブキで実現しようとすると他の武器の下位互換、仰る通りのマイオナになる
    って感じな印象、、Xランキング500位に入る割合見れば一番正直かも

  • 531
    名前なし 2019/01/20 (日) 16:04:47 2826d@13676 >> 525

    短射程の中では強いほう、それ以上でもそれ以下でもない
    ボールド使いからの苦言は甘んじて受け入れよう