Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 520

847 コメント
views
4 フォロー
520
名前なし 2019/01/08 (火) 20:21:28 cad37@254b7

アサリでの動きがよくわからない、攻め込むときはボムピ切りながら突っ込めばいいんだろうけど、均衡時や攻め込まれているときはオロオロしちゃう。長射程いるとなおさら動けないんだけどどうすれば良いの?

通報 ...
  • 521
    名前なし 2019/01/12 (土) 01:17:53 dd955@244d9 >> 520

    自分は防衛にボムピ使ってるかな。アサリ持ってたらリスポンで処分してから特攻してる。

  • 522
    名前なし 2019/01/13 (日) 17:17:26 f0c9b@d0301 >> 520

    ビーコンちゃんと使ってる?このブキ、アサリのヘイト集めはパブロ系の次あたりに優秀
    (X高レートで通じるかは知らない)サブ性ジャン短積み必須だけど、味方が落としたガチアサリ回収即ビーコン帰還や、ルート複数マップなら一方で気を引いて、人数差で勝てるもう一方へ飛ぶとか。設置場所と相手次第だけど、防衛は入れられる前なら裏どりビーコンシュートで止まるうえ一気にこちらのターンになり、入れられた後でもゴールに夢中な相手を後ろから刺したり、近場のアサリ拾いまくって得点切れさせたり、忍者潜伏見抜いたり、できることまだあるよ!