Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1842

1890 コメント
views
5 フォロー
1842
名前なし 2021/12/17 (金) 02:27:12 b5456@6e754 >> 1841

…でもこれずっとやってて思ったけどヴァリアブルのほうが良い気がする

通報 ...
  • 1843
    名前なし 2021/12/17 (金) 02:31:34 b5456@6e754 >> 1842

    と思ってヴァリアブルに変えたけど、縦ぶりが重すぎてまったく塗りに参加できなかった、
    この戦法はソイチューバーの地味に強いノンチャ塗りがあるからこそ成立してるんだなと思った

  • 1844
    名前なし 2021/12/17 (金) 10:13:30 58950@265e3 >> 1842

    アー確かにヴァリフォイでキューバンも使って塗りするかって言われたらしないなぁ。
    ラスパ積むのは割とやるけど仕掛ける時やヤグラ乗りへの牽制が主で
    エリアで塗る時は縦振りオンリーになることの方が多いや。
    ソイのノンチャは燃費もすこぶるいいからそれも要因としてあるのかな。

  • 1848
    名前なし 2021/12/27 (月) 21:46:43 2ad35@278f0 >> 1842

    キューバン主体で動かすなら機動力ある黒ZAPか最近寿司事態に強化入ったスシベの方が安泰そうと思う