Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1561

1890 コメント
views
5 フォロー
1561
名前なし 2020/09/14 (月) 19:33:45 71878@4c460 >> 1558

本気なのかネタなのか分からんけどマジならエアプもいいとこ
実際ソイは塗れるしそこそこ長射程の一確ってだけでまあまあ戦える程度には強い
すげぇ使いにくいのと尖った性能してるのにいまいちロマンが無い尖り方してる(わざわざソイを使う理由がない)ってだけで

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:40:20 fae84@c40ac >> 1561

    俺もなんだかんだ勝率いいんだよなぁ
    モデラー持った時とかもそうなんだけど相手がすごい甘えた動きしてくる気がする
    舐められてるのかもしれんが、言われてるほど弱くないってことだろうな

  • 1563
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:42:51 c256c@f5fb0 >> 1561

    やっぱり腐ってもチャーだからね
    こいつに関してはライバルが強すぎるだけ

  • 1564
    名前なし 2020/09/14 (月) 23:02:03 e4cdc@1a11c >> 1561

    まぁ心の中でソイの時代が見てみたくてこんなになったらいいなで書きました

  • 1565
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:12:07 ffd36@8ba9e >> 1561

    反チャ1確無くしてシューター並みに早撃ち出来ればロマンありそう