Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1530

1890 コメント
views
5 フォロー
1530
名前なし 2020/08/28 (金) 00:53:25 修正 8c0de@278f0

上手いチャージャー使い見てたら大体は物陰でチャージ溜めてから撃ってるから、ほんと超上級者向けの性能なんだなこれ。そしてこのブキ使いこなしてる上手い人を見たことがない。

通報 ...
  • 1532
    名前なし 2020/08/28 (金) 11:32:22 b3e85@ce42b >> 1530

    ソイチュ使ってる人は上手い人多い気がする
    あんまりいないけど

  • 1534
    名前なし 2020/08/28 (金) 17:06:38 9b624@620c6 >> 1530

    ソイチュは完全に無防備な時間が長い分、壁裏でチャージしてキープしながら前にって動きが増えやすいと思う。確1半チャがうまければもっと前に居座れるかもだけど。それに対して他のチャーはチャージ時間そんなに長くないし、バレル系は半チャージでもキル速に影響がない(少ない)からね。
    ちなみに邪道かもしれないけどキューバンチャクチ中心、メインはノンチャ塗りばっかりって戦法が強かったりする。ブキコンセプト…。