名前なし
2019/12/27 (金) 10:17:49
efc38@e4518
ソイチューバーが得たパワーとチャージキープ、犠牲にしたチャージ時間と射程を真逆に特化した竹
これらが長短として釣り合ってないのが原因だよね。個人的には扱いが難しいという立ち位置は残しつつ使う価値はあるブキにしてほしい。実現はまずないけど一度フルチャージを撃った直後に始めたチャージのみスプチャと同等のスピードで溜まるとか(石油ポンプって何回かコスコスやって赤いとこに油が溜まってからスムーズに流れるじゃん?)休みなくチャージ状態を維持することでチャージ時間が短縮されるならキープ特化のコンセプトにも合うと思うけどなぁ
それがダメならせめてメイン性能30以上でフルチャージ単発火力が200を越える唯一のメインという特色をイカすためにインクアーマーの貫通ダメージ上限をなくしてくれ
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