イカ研もソイチューバーの調整を明言してから、ここで言われてるやつ(チャージできる回数を増やす、キープ中は特例でこれだけ光らない、キープ中はイカ速が上がる、チャージキープ時間無限、弾の当たり判定を上げる、スプラチャージャーと同じ距離攻撃できるなど)を実行して、
そこから弱体化したほうがいい武器ができそうな気がする。そうなるとスクイックリンひどいことになりそう。
個人的にはチャージ回数とキープ関連だけは気になるからやってほしいなぁ。
強すぎると試合があれるからβテストみたいに本当に実装するかわからないけれども試合ができる実験枠があったらそれはそれで面白いからやってほしい
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まずスプチャをどうにかする所から
始めてもいい気がする
まあそんなこと言ってもスプチャに
チャー速ダウンみたいな決定的なナーフはしないから
ソイそのものに改善期待はしたくなるけどね
このゲームアーリーアクセス型じゃないからβテストマッチなんてまず出ないよ出ない