Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1044

1890 コメント
views
5 フォロー
1044
名前なし 2019/05/19 (日) 01:52:24 24c72@3ee5d

前にも書かれてた気がするけど、ソイは半チャのヒト速が比較的早く、半チャの50ダメージ到達にかかる時間も比較的短いから、それを駆使してインファイトもしつつ、状況に応じて半チャ100ダメやフルチャージを絡めていく、クーゲルやボトルみたいな遠近両用で戦うのが一番いいんじゃないかと思った。というより、現状の性能じゃそうする以外に塗りながら戦う手段がなくて、ゲームに参加できない……。

通報 ...
  • 1046
    名前なし 2019/05/19 (日) 06:34:15 2a6e7@f0338 >> 1044

    インファイトしたほうがいいんだろうけど、インファイトする度スクイクの影がちらつくわ

    チャージキープ活かしたいけどそんな強力な個性でもなし
    あーキープ無限になってくんねえかな〜

    1047
    名前なし 2019/05/19 (日) 16:17:17 dcf61@99d43 >> 1046

    スクイクにもキューバンついちゃったもんなあ。メイン性能で塗り強くもできるしジャンプ中チャージできるスクイク。
    チャージキープ、あんまり使わないよなあ。キープ解除から射撃速くなったのは嬉しいけど。
    キープしながらボム投げてもキープできたりしないかな