Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 952

1029 コメント
views
4 フォロー
952
名前なし 2020/07/02 (木) 15:17:04 修正 9df00@a23fd

メイン性能って一確にこだわるとあまり乗せる必要がないけど
二確ならどれくらい積んだほうが良いのでしょうか
理由として三確を減らしたいっていうのが理由なのですが自分で調査してもわからなくなってしまったのでもし知っているのであればご教授ください
それと横振りです

通報 ...
  • 953
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:22:08 f2502@bbedb >> 952

    この武器の縦振りの2確-3確距離はかなり不安定なのですが
    本来の2確距離である3.0本目くらいで安定して2確を出したいなら、メイン性能9~19辺りが妥当で、それ以上積んでも効果はほぼありません。

    横振りの3確距離は試し打ちライン2.0本目くらいからですが、
    その辺は有効射程の限界でもあるので、3確になる距離の攻撃はほとんど当たりません。
    つまり横振りの3確は距離によっては発生しないと考えて良いです。
    横振りが3確になるのはほぼ全てスイートスポットから外れたから、と認識してください。
    そしてスイートスポットから外れた3確攻撃を2確にするのはメイン性能では不可能と思って大丈夫です。

    954
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:58:55 9df00@a23fd >> 953

    ありがとう
    横振りの三確に対しては効果が見られないとっていうことですね