Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 938

1029 コメント
views
4 フォロー
938
名前なし 2020/04/22 (水) 11:12:44 0cf1c@ad8b1

元々相手に塗りのバケモンが居なければ十分塗りだけで完封できてたのに本当に大丈夫か???
もともと結構強いぞこのブキ

通報 ...
  • 939
    名前なし 2020/04/22 (水) 13:06:12 5826d@6161c >> 938

    現状結果出してるプレイヤーがほとんど居なくてこの強化だから
    ヴァリアブル使いが口だけじゃ無いならむしろ楽しみだ

    940
    名前なし 2020/04/22 (水) 14:14:41 0cf1c@ad8b1 >> 939

    使いも何も高台バシャバシャ不愉快ブキがまた一個増えるだけだぞ
    頭使わなくて良くなっただけ
    高台バシャバシャボムラマルミサクソエリアの始まり

    941
    名前なし 2020/04/22 (水) 15:57:53 修正 79325@5dcc1 >> 939

    横振りスカスカが改善されてないだけまだマシかもしれないけど、縦の硬直も少し減った事も意味するし、少し扱いやすくなったから絶対数は少し増えるね
    まあこっちはサブスペ練度いるからフォイルが大半な気もするけど
    無印フォイル使いの私からしてももう強化はいらない

    942
    名前なし 2020/04/23 (木) 00:16:31 修正 79325@5dcc1 >> 939

    ツリーミスった
    返信は>> 940です