Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2527

2544 コメント
views
4 フォロー
2527
名前なし 2021/09/22 (水) 11:09:54 755dc@939ff >> 2524

あえて残すのであれば、ケルビンとクアッドかな~って思いますね。
このままだとまた短射程喰うだけになるんで、もうちょい癖の強い調整はほしいですけど。
他はちょっと申し訳ないけど…って。
フデ持ちからするとスライドは無くなって欲しいっていうのが本音ですけど…

通報 ...
  • 2528
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:27:51 3be65@6e1b2 >> 2527

    2521さんの角度の話ってその通りで、前向いて撃って後ろの発射口からのインクでスライドしてんだからせめて前180だけにするべきだよね、後ろに倒したらその場でスライド射撃になるとかで

  • 2529
    名前なし 2021/09/22 (水) 23:25:12 ffda1@2e282 >> 2527

    スプマニュにしてみりゃクアッドホッパーなんてレギュ違反だしzapの「スライド撃ち」早くて困るんだけど、まあそういうブキパワーの世界の話してたらスパ共々3ではキツイでしょうね。トーピード絶許となったら若葉殺ししか仕事が無いわけで。
    あと何かありましたっけマニューバー・・・

  • 2530
    名前なし 2021/09/22 (水) 23:34:03 1c796@76fe7 >> 2527

    使い勝手を追求するとチャー一強になるし、
    特殊な性能がついたらほとんど勝ちみたいなもの

  • 2534
    名前なし 2022/01/16 (日) 00:24:49 36150@df2c8 >> 2527

    スプマニュみたいなシューターから移行しやすいクセのないマニューバ種も必要だと思う。