Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2515

2544 コメント
views
4 フォロー
2515
名前なし 2021/04/10 (土) 10:39:40 f293e@278f0 >> 2510

なおデュカスページには歪だ—、とかイカ研ガーとか擁護派で溢れかえってる模様。1の性能に戻せとか言うイカれたのもいるな

通報 ...
  • 2517
    名前なし 2021/04/18 (日) 19:10:57 2a81b@09473 >> 2515

    シューター型デュアルに戻って欲しいという願いっておかしいのか?

  • 2522
    名前なし 2021/06/26 (土) 02:58:30 修正 ea272@71024 >> 2515

    実際実装当初の性能とはかけ離れた格好になってるからね
    キル以外得意で取り回し良好だったのが擬似確でその射程域ではありえない火力を獲得してその後それを残すために取り回しを悪くされた訳で
    しかもあの射程域のブキってみんなキルに偏った性能してるから代替品も無い

    実装当初からデュアル使ってる方々からしたら仕様変更という名のイカ研の自己満足に振り回されて悲惨よ
    擬似確が無かったらこんな事になってないだろうと思うから余計に、ね

  • 2523
    名前なし 2021/06/26 (土) 05:34:59 4dc41@bf358 >> 2515

    竹もおかしくされたしな。竹が擬似確になったら他のチャージャーがどうなるかわからないわけないだろうに