Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2422

2544 コメント
views
4 フォロー
2422
名前なし 2020/06/14 (日) 13:15:54 修正 6f327@197ee

スライド自体は別にいいけど、わずかなスリップ除いて敵インクの影響一切無視じゃあスリップ狙い疑似確or長射程の対面拒否ワールドになって当然
マトモな攻略法がスライド後の硬直狩りな時点で対面の撃ち合いはこちらがおおよそ不利だし、ヌライド搭載のデュアルに至ってはそれすら許されん
敵インク上でスライドしたら自インクや更地の上よりインク消費増やすとか、敵インクにケツ浸してる分スリップの速度ガッツリ上げるとか、一方的に距離調整できる事の代償はあってもいいと思うけど
次回作出す気なら完全出し得にならないようなバランスにはしてほしいわ

通報 ...
  • 2423
    名前なし 2020/06/14 (日) 13:30:55 95643@3504d >> 2422

    バランスの話ならもうデュアル以外環境に残ってるマニューバーがいないんだが

    2424
    名前なし 2020/06/14 (日) 13:42:04 dcf61@21e17 >> 2423

    デュアルも結局対面拒否だしな

    2425
    名前なし 2020/06/14 (日) 16:41:34 f4b83@9a8e2 >> 2423

    マニュに対応できるのが環境入りの必須条件だからじゃねえの?

  • 2426
    名前なし 2020/06/14 (日) 17:26:53 c10f8@7cec5 >> 2422

    そもそもマニューバがいなければメイン性能アップなんてでなかったろうなぁと思うことあるけれどマニーバがいなければここまでスプラ2が盛り上がらなかったかもというジレンマ