Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2413

2544 コメント
views
4 フォロー
2413
名前なし 2020/04/18 (土) 16:01:17 b5781@e4117

デュアルスイーパーはたしかに強いかもしれないけど、今現在それ以外はかなり弱点があって、良くも悪くもスライドに頼るブキになってると思う。
スプラマニューバーはあらゆる面から弱体化した。
ケルビンはスライドしないとろくな攻撃ができない上、動作が重い。
クアッドホッパーは硬直が長く塗りが弱いので、インクを踏んで疑似確の餌食になる。
スパッタリーはスライドも早くて攻撃性能が高いけど、ほぼ全てのブキに射程で負けている。
デュアルスイーパーは弱点が少なすぎるが、他は絶対強ではない(むしろ弱い)。

通報 ...
  • 2416
    名前なし 2020/04/30 (木) 17:36:29 c21e4@35a8d >> 2413

    エイムに自信がある人ならデュアル系よりもケルビン系の方が強いと思う
    ケルビンの方が揺さぶりや詰め幅が大きいしキルタイムも良いので攻撃性能はデュアルより高いと思う